PR

ペチコートはどこで売ってる?しまむらやユニクロにある?

ペチコートはどこで売ってる?しまむらやユニクロにある? ファッション
記事内に広告が含まれています。
  • ペチコートはどこで売ってる?
  • どこの店舗に売ってる?
  • Amazon・楽天からの通販から買える?

生地が薄くなるこの時期に重宝するペチコートやぺチパンツはどこで売ってるのかお探しの方のために、売ってる場所・販売店・取扱店を調査してみました

スポンサーリンク

ペチコートはどこで売ってる?販売店まとめ

ペチコートはしまむらで買える?

ペチコートはしまむらでも購入できるようですよ!

売り場は、インナーやタイツなどが置いてあるところにあります。

もうる
もうる

さすがしまむら!サイズ展開も豊富で大きいサイズもあるのは助かります。

色も黒やベージュのものがあります。
スカートや浴衣などの透け感にはベージュのものがおすすめです。

ペチコートはユニクロにある?

ユニクロではペチコート・ペチパンツともに販売されているようです。

ユニクロのペチコートは、口コミでも人気が高くておすすめですよ!

ですが、注意が必要です!
どうやら今は、通年で販売されている商品ではなく、夏物シーズン以外は取り扱いがない時期があるようです。

ペチコートはGUで売ってる?

GUでもペチコートは販売されています。
ユニクロとは違い、少し長めのものがあるので人気です。

コチラも通年販売がない場合があるので、夏物シーズンの時に買うのが確実です!

ユニクロやGUもオンラインショップもあるのでおすすめです。

その他だと、靴下屋や西友、イオン、無印などの店舗でペチコートやぺチパンツの販売があるようです。

白いワンピースや薄手の生地のものをきる時に透けないためにもペチコートやぺチパンツを身につけるのがおすすめですよ!

その時に選ぶペチコートの色は、黒よりもベージュなどがおすすめです。

店舗でも安く買えるようですが、ネット通販から買うのもおすすめです。
おすすめをいくつか紹介したいと思います。

ペチコートはAmazon・楽天などの通販から買える?

Amazonや楽天からも、cosnori まつげ美容液が購入できます。
楽天市場には公式ショップが出ているのでおすすめです。

販売してる店舗がまだ少ないので、ネット通販で購入できるのはありがたいですね。

大人気!Yラインペチパンツ

ペチコートとぺチパンツのいいとこどりで、ワンピースを着ても、Yラインが目立たないと話題のぺチパンツです。
ミニスカートやワンピ、スキニー 心地いい履き心地もいいです。

Yライン隠しペチパンツ
Gracewell
¥899(2024/04/27 01:04時点)

ペチパンツ

ペチパンツの裾部分にゴムが入っているから、一緒にめくりあげれば固定されてトイレなどでも裾が付きません!

サイズもM~10Lまで選べるのでおすすめです。

ペチコート 長め

長めのペチコートを一つあれば、ロングワンピを着ても透けないので、おすすめです。

黒とベージュの2つあると便利です。

スポンサーリンク

まとめ

  • ペチコートは、ユニクロ・GUなどから買える
  • Amazonや楽天から購入できる
もうる
もうる

股ズレの防止や、汗も吸収してくれ、透けもなくなるので、持っていて損はないです!

Yライン隠しペチパンツ
Gracewell
¥899(2024/04/27 01:04時点)