PR

「グリーンマスクスティック」売ってる場所はどこ?ドンキにある?販売店まとめ

塗るだけで毛穴が浮き出る「グリーンマスクスティック」の販売店はどこ? パック・フェイスマスク
記事内に広告が含まれています。

全世界で大バズリコスメの「グリーンマスクスティック」の売ってる場所はどこなのか?

「green stick mask(グリーンマスクスティック)」や「クレイスティックマスクグリーンティー」「グリーンティーマスク」って言われている緑の毛穴クリームが購入できる販売店を探してみました。

SNSではよく見るけど、店舗では見かけないですが日本のドラッグストアやドンキなどの市販で買えるのか・・?購入できる販売店をまとめてみました。

スポンサーリンク

グリーンマスクスティックの販売店まとめ

グリーンマスクスティック売ってる場所はどこにあるのか?インスタなどの広告ではよく見ますが、どこで購入できるかまとめてみました。

グリーンマスクスティックはドンキで購入できる?

ドンキにはありそうな商品ですが、現在ドン・キホーテでのgreen stick maskの取り扱いはないみたいです。

私もドンキの店舗で聞いてみましたが、「置いてないですね~」って言われちゃいました。

もうる
もうる

いつか、入荷するかもしれないですね!!

グリーンマスクスティックはその他の市販で売ってる?

現在、日本で店舗でグリーンマスクスティックを取り扱って、販売している市販のお店はないみたいです。

もしかすると個人のセレクトショップ等では海外から輸入して、話題のコスメ!として販売してある所はあるかもしれませんが、イオンやコストコ、ロフトや東急ハンズ、ドラッグストア(マツキヨ・ツルハ・スギ薬局)などの大手の店舗で取り扱ってる情報はなかったです。

もうる
もうる

さすがに、商品としてちょっと怪しいもんな(笑)

グリーンティーマスクは楽天やアマゾンで買える?

楽天やAmazonで「green stick mask(グリーンスティックマスク)」は購入できるみたいです。

楽天では1種類、Amazonでは数種類の緑のスティックマスクが販売されていました。

QA緑茶 クレンジング スティックマスク

楽天とAmazonのどちらでも購入できる、このグリーンスティックマスクはインスタやティックトックでよく見る本物のやつですね。

値段は、送料込みで599円とかなりプチプラでした!

商品のレビューはあまり高くないですね、動画のような効果はないみたいです。

クレイスティックマスクグリーンティー

こちらは、600円ほどのものでした。
コチラも商品のレビューはあまり高くないですね(笑)

クレイスティックマスクグリーンティー
Tmyabn
¥610 (¥610 / 個)(2024/04/26 12:09時点)
もうる
もうる

思ったより値段が高くないので、お試しで使ってみれちゃうプチプラ価格ですね!

塗るだけでで毛穴の黒ずみが浮き出てくる、グリーンスティックマスクの真実は、「緑のやつ塗るだけで毛穴がドバっ!「グリーンスティックマスク」の効果は大ウソ?」で詳しく紹介してます。

グリーンスティックマスクはインスタから購入できる?

最近は、インスタから購入できる機能がありますよね!
Instagramの投稿画面に購入先のURLが張ってあってそこから直接、購入画面に行けたりしますがインスタからの購入は注意が必要です。

インスタ広告で出てきたサイトで買い物をしたけど詐欺だった!
クレジットカードを利用して購入したが、その後不正利用された!などの問題が起こっているそうです。

なので、グリーンスティックマスクがインスタから購入できたとしてもそこからの購入はお勧めしません!

もうる
もうる

私の友達も、インスタから中国製品買ってクレジットカードで10万円以上の不正利用されてたので注意が必要ですね!

スポンサーリンク

まとめ

  • グリーンスティックマスクは、市販での取り扱いはない
  • Amazonや楽天で600円~1,300円で購入できる
  • インスタからの購入は詐欺の可能性があるので注意