PR

シカ カプセルマスクはどこに売ってる?ドンキやロフトにある?

「VT シカカプセルマスク」はどこに売ってる?ドンキやロフトにある?販売店まとめ パック・フェイスマスク
記事内に広告が含まれています。

VT シカカプセルマスク売ってる場所はどこ?
店舗ではどこで売ってるの?

ドンキやロフトやドラッグストアなどの店舗で購入できるのか?
アマゾンや楽天だと安く買える?

などどこで買ったらいいか悩んでいる人の為に販売店をまとめました。

スポンサーリンク

VTシカカプセルマスクは売ってる場所はどこ?取扱店全てまとめてみた

Q
VT シカ カプセルマスクの値段はいくら?
A

店舗での販売価格は10個入りで2000円~2900円。
ネット通販の場合は1300円~2000円で販売されています。

ドンキにVTシカ カプセルマスクは売ってる?

ドン・キホーテでは、VTのシカカプセルマスクは売ってありました!

普通は、10個入りが発売されていますが、ドンキだと1個から小売りで購入することができるみたいです。

お試しに購入しようと思ったらドンキで1つ買ってみるのがおすすめですね!
1つ200円前後で購入できるそうです。

薬局やドラッグストアの店舗でVT シカカプセルマスクは買える?

マツキヨやココカラファイン・ツルハドラッグウエルシアやスギ薬局などの大手ドラックストアでのVT シカカプセルマスクは残念ながら、現在取り扱ってないみたいです。

ですが最近はドラッグストアでも韓国コスメを取り扱うようになっている店舗も増えているので、いつか店頭に入荷する可能性はあります。

ロフトやplazaでVT シカカプセルマスクの取り扱いはある?

loft(ロフト)ではVT シカカプセルマスク購入できるみたいです!
loft(ロフト)で シカカプセルマスクを購入したという口コミを見つけました!

最新のコスメ置いてくれてるのはありがたいですね!
※plazaや東急ハンズには取り扱いないようです。

Amazonや楽天で「VT シカカプセルマスク」は買える?

アマゾンや楽天、Qoo10といったネット通販で「VT シカカプセルマスク」は購入できます。

それぞれ輸入品などですが、きちんと正規品が届くようです。
偽物も多いので購入する所は慎重に選びましょう。

アマゾンや楽天でも送料無料で購入できるみたいです。
ネット購入だとお店に探しに行く手間が省けるのでオススメです!

人気で店舗でも売り切れている事もあるみたいなので、ネット通販は確実ですね。

しかも!amazonや楽天で購入する方が、店舗で買うより断然安いんです!
これはネットで買うほかないですね。

もうる
もうる

↑1,600円ほどで購入できます。

スポンサーリンク

まとめ

  • VT シカカプセルマスクが店舗で購入できる所は、ドンキとロフト!
  • ドン・キホーテだと1個から小売りでVT シカカプセルマスクが購入できる
  • amazonや楽天での購入が店舗で買うよりかなり安く買える
もうる
もうる

シカもクレイも配合していて、ニキビにも毛穴にも効果あるの最高なのでオススメです。