PR

緑のやつ塗るだけで毛穴がドバっ!「グリーンスティックマスク」の広告は嘘?口コミまとめ

緑のやつ塗るだけで毛穴がドバっ!「グリーンスティックマスク」の効果は大ウソ? パック・フェイスマスク
記事内に広告が含まれています。

海外の方のインスタやtiktokの広告などで、緑のスティックのりみたいなやつを塗るだけで毛穴の黒ずみがドバっと出てくるのめっちゃ気になりませんか?あんなの嘘っぽいですよね!

塗るだけで黒いつぶつぶがバーーーーって、集合体恐怖症の人にはすごく気持ち悪いですよね。
世界規模でバズっていて、めちゃくちゃ売れてるみたいです。

調べてみると、「グリーンマスクスティック」や「クレイスティックマスクグリーンティー」「グリーンティーマスク」って言われているそうです。

広告のように黒ずみがドバっと出るのは嘘なのか?
実際に使っている人の口コミはどうなのか?

気になっている人は多いと思いますので、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

グリーンマスクスティックの毛穴への効果は本当?嘘?

結果から言います・・・あの動画は大嘘です!!
ですよねーーーって思っている人は多いですよね(笑)

グリーンマスクスティックの毛穴への効果は本当?嘘?

緑のスティックマスクを顔に塗って、放置すると毛穴の黒ずみがどんどん浮き出てきて、塗ったクリームをふき取ると、毛穴が全くないキレイな肌になる・・・ってことはないみたいですね。

YouTubeでも紹介されてました!

良い悪いをズバズバ評価してくれる美容系ユーチューバーの「やみちゃんねる。」さんでも話題のグリーンスティックを実際に使って紹介されていました。

「塗って10分待つとこんな変なのが出てくるらしい・・・嘘です!!」ってはっきり嘘って言ってました(笑)

他にも複数の人が、広告のアレは本当なのか?の検証をしてましたが、黒ずみが浮き出てくることは、なかったです・・・

もうる
もうる

分かってはいたけど、ちゃんとフェイク動画でしたね(笑)

スポンサーリンク

クレイスティックマスクグリーンティーの実際の効果って何?

クレイスティックマスクグリーンティーの実際の効果って何?

動画の広告のように毛穴の黒ずみは浮いてはこないのは分かりましたが、緑のスティックマスクにはどんな効果があるのか?

海外で人気で、爆売れしている理由は何なのか?購入する価値はあるのか?調べてみました。

緑茶が毛穴にいい?

クレイスティックマスクグリーンティーには、緑茶抽出物が含まれており、効果的に肌の毛穴をきれいにしてくれるみたいです。

緑茶抽出物は、肌の汚れを深くきれいにし、肌の水分と油のバランスを調整、肌の水分を補給し、肌に栄養を与えてくれる効果が期待できることから、直接顔に塗ってマスクとして使うといいみたいです。

使い方もすごく簡単でした。

使い方
  1. ペーストを回転させて、顔に塗る
  2. 顔に均一に塗布し、約10分間放置
  3. 乾燥後、水ですすぐ

効果的に黒ずみを減らし、オイルを制御し、顔のくすみを改善し、肌のトーンを明るくすることができるとありますが、動画のようにはいかない事は分かりましたが実際の口コミが気になりますね!

もうる
もうる

確かに、塗るだけで毛穴ケアできたらめっちゃいいけど、成分を聞く限り微妙そうだけどな~

スポンサーリンク

グリーンティーマスクを実際に使っている人の口コミは?

実際にグリーンティーマスクを使ってみた人の口コミを集めてみました。

「肌はスベスベもちもちに!」

★★★★★ 効果ありオススメできる
わかってはいましたがやはり中国から届きました。不安・・・
顔に塗ってみた所動画の様にツルツルとまではいかないものの目に見えてくすんだ肌はスベスベもちもちになりました。
嬉しくて連続3回使って見ましたが使うほどにキレイになりました。

引用元:Amazon

「詐欺レベル」

★☆☆☆☆ 参りました
全然使えない、動画で見て買いましたが汚れ取れません、この商品詐欺レベルです!

引用元:Amazon

「動画とは違う」

★☆☆☆☆  動画とは違う?物は試し気分で購入なら良いかも
残念(‘;ω;`)
手も汚れないし、角質も落ちるならと思い買ってみたがやっぱりダメ
手が汚れても今まで使っていた物に戻します。

引用元:Amazon
もうる
もうる

口コミを見ても、残念なコメントが多いので、やっぱりあまり効果は期待できないみたいですね。

それでも、広告のおかげでバズって激売れはしてるみたいです!

スポンサーリンク

まとめ

  • 緑のやつ塗るだけで毛穴がドバっ!は大うそ
  • 緑のやつの正体は「green stick mask(グリーンスティックマスク)」
  • 動画も嘘だけど、実際に使っても特に大きな変化はない

グリーンマスクスティックは市販での購入はできず、アマゾンで購入できました!
値段も600円~1,300円でかなりプチプラで購入できるみたいです。
詳しくは「塗るだけで毛穴が浮き出る「グリーンマスクスティック」の販売店はどこ?」で紹介していますのでご覧ください。

もうる
もうる

あれだけバズってるから、1回は試してみたいって人にはおすすめですね!

安いし、物は試しはアリかもです。