PR

ジョバンニのスリーキーブラシはどこで買える?販売店舗はココ!

ジョバンニのスリーキーブラシはどこで買える?販売店舗はココ! ヘアケア
記事内に広告が含まれています。
  • ジョバンニ スリーキーブラシはどこに売ってる?
  • 販売してる店舗はどこ?
  • Amazonや楽天などの通販で販売してる?

Giovanni(ジョヴァンニ)のスリーキーブラシやパドルブラシなど口コミで人気ですが、どこで買えるのかお探しの方のために、取扱店・販売店・市販店舗を調査してみました。

スポンサーリンク

スリーキーブラシはどこで買える? 販売店舗まとめ

ジョバンニはロフトに売ってる?

残念ながら、ジョバンニのヘアブラシはロフトでは取り扱いがないです。

探している人も多いと思いますが、ロフトでは売っていないみたいです。

ジョヴァンニはコスメキッチンに売ってる?

Giovanni のヘアブラシは、店舗ではCosme Kitchen(コスメキッチン)で購入できるようです。

人気で売り切れている場合もあるので確認してください。

販売店舗が少ないのでネット通販で買えるのか調べてみました。

ジョバンニ スクラブはAmazon・楽天の通販で買える?

Amazon・楽天からもジョバンニ のスリーキーブラシやパドルブラシは、購入できます。

公式のオンラインショップから購入できるので、店舗を探すよりはいいかもしれません。

店舗に探しに行くより手軽に手に入るのでおすすめです。
配送も早くて、すぐ届いた!って口コミもありました。

ジョバンニ スリーキーブラシ

髪に輝きを与える天然猪毛と心地よい刺激で頭皮をマッサージするピンの
クッションブラシです。

ジョバンニ パドルブラシ

ブラッシングしながら頭皮をマッサージできる大判のブラシです。



スポンサーリンク

まとめ

もうる
もうる

毛流れを整え、髪にツヤを与えます。シャンプー前にブラッシングすれば、髪と頭皮の汚れを効果的にオフすることができます。