PR

シルク枕カバーはどこに売ってる?ニトリや無印で売ってる?おすすめはこれ!

シルク枕カバーはどこに売ってる?ニトリや無印で売ってる?おすすめはこれ! ヘアケア
記事内に広告が含まれています。
  • シルク枕カバーはどこに売ってる?
  • ニトリや無印などの店舗で購入できるのか?
  • Amazonや楽天で買える?

髪がキレイになると美容師さんがおすすめしている話題のシルク枕カバーはどこで売ってるのか?お探しの人の為に、売ってる場所・取扱店・販売店・オススメを調査しました。

スポンサーリンク

シルク枕カバーはどこに売ってる?売ってる場所まとめ

シルク枕カバーはニトリに売ってる?

寝具や毛具など揃う、ニトリでシルク製の枕カバーやシーツなど売ってあるか調べましたが、ニトリには、シルク製の枕カバーは売ってませんでした。

枕はたくさん売ってあるのですが、100%シルクのものは、ニトリでは取り扱いがないので、探している人は、注意してください。

ニトリの枕に、Amazonで買ったシルク100%枕カバーの組み合わせが、口コミで人気でした。

シルク 枕カバーは無印で買える?

残念ながら、無印良品でもシルク製の枕カバーなどの取り扱いは合いませんでした。100%綿や絹などはあるのですが、シルク製は無印では売ってませんでした。

Q
シルク枕カバーはどこに売ってる?
A

店舗で、100%シルクの枕カバーをお探しの人は、寝具専門店などではあるようですが、ニトリや無印などの店舗にはないので、Amazonなどのネット通販でかうのが、安く手に入ります。

シルク枕カバーは、Amazonで買うのがオススメ!

アマゾンや楽天、といったネット通販でもシルク枕カバーは購入できます。
100%シルクのものや、洗濯機可のものなど選べて、値段も幅があり、デザインも選べるのでおすすめです。

ギフト用にラッピングしてくれる所もあるので、プレゼントとしても人気です。

ネット通販で購入できる、シルク枕カバーをいくつか紹介します。

EASGO シルク枕カバー

100% マルベリーシルクで、サイズも3サイズ選べます。
口コミでも、「これめっちゃいい!」と話題の100%シルクの枕カバーです。

ニトリの枕と合わせて使うのがおすすめらしいです!

Utukky シルク枕カバー

Utukkyシルク枕カバーは高品質な6Aランクのシルクを両面に使用しています。

就寝時の乾燥や寝返りなどで起こる髪の摩擦によるダメージを最小限に抑え、翌朝には髪の毛がいつもよりサラサラになれます。

ユメノシルク 枕カバー 洗濯機洗い可能

100%シルクの枕カバーには珍しい、洗濯機で洗えるものです。

ニキビもできずらいとクチコミもありました。

kurevy シルク枕カバー 日本ブランド

最高級6Aランクの天然シルク100%。夏は涼しく冬は暖かい素材が素肌に触れる事で快適に眠れます。
日本のブランドです!!

スポンサーリンク

まとめ

  • シルク枕カバーは、ニトリや無印では買えない。
  • Amazonや楽天で購入でき、選べるのでおすすめ。
もうる
もうる

摩擦も減って、美髪や美肌になれるのでシルクの枕カバーはおすすめです。

※記事内に広告が含まれています。

ヘアケア
気に入ったらシェアしてください♪
スポンサーリンク
もうる