PR

SHEGLAMコスメはどこで買える?売ってる場所はココ!

SHEGLAMコスメはどこで買える?売ってる場所はココ! メイクアップコスメ
記事内に広告が含まれています。
  • SHEGLAMコスメはどこで買える?
  • どこの国の?安全?危険?

最近話題の通販サイトSHEIN(シーイン)のコスメブランドのSHEGLAM(シーグラム)はどこで買えるのか?販売店や売ってる場所・取扱店を調べてみました。

スポンサーリンク

シーグラムコスメどこで買える?取扱店まとめ

Q
SHEGLAMコスメはどこで買える?
A

SHEGLAMコスメは通販サイトSHEIN(シーイン)のみでの通販販売です。

※なんと、シーグラムのコスメが日本の店舗でも購入できるようになりました!!

SHEGLAMコスメはドンキで売ってる?

2023年11月24日(金)よりシーグラムコスメの日本での店頭販売が開始しました!!

なのでドンキでもSHEGLAMコスメを購入することができます。

チーク、リップ、ハイライト、ファンデーション、コントゥアなど全17商品を全国の850以上の店舗で一斉販売開始です。

価格は、ネット販売価格より少し高めですが、現物を見れるのは助かりますよね。

Q
SHEGLAMコスメはどこの店舗で買える?
A

ドンキ・PLAZA・アットコスメストア・アインズ&トルぺなどで購入できるようです。

SHEGLAMとは?どこの国?安全?

グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」からお手頃価格にもかかわらず高品質を保つオリジナルコスメライン『SHEGLAM』の販売を日本にて開始します。

シーインは、米国や欧州で人気ですが、値段が安いので安心?安全?という声がありますが、グローバルな化粧品安全規格にも適合しているので安全性は高いです。

また、「SHEGLAM」は生産とテストの全過程で動物実験を行わないことを保証しています。

コスメの質の高さも良く、発色も良く最高です!
おすすめのSHEGLAMコスメをいくつか紹介します。

コスメSHEGLAM(シーグラム)

SHEGLAMコスメのおすすめは?

SHEGLAM アイシャドウ

アイシャドウは発色も良く、カラーバリエーションも豊富です。
また、アイシャドウパレッドが1000円代で購入できるのはすごいですね。

SHEGLAM ファンデーション

ファンデーションの種類も豊富で、コンシーラーのカラーの多さも素晴らしいです!
肌への密着度も高く1日しっかりキープしてくれます。

口コミもいいのでおすすめです。

SHEGLAM リップ

リップは一番人気のコスメですね!
カラーバリエーションがすごく豊富です。
発色もいいのでおすすめです。

SHEGLAM マスカラ

束感もあり、伸びも1日しっかりキープしてくれます。
ブラシの種類も豊富でおすすめです。

もうる
もうる

個人的には、プランパーや極細マスカラなどもおすすめです。
ハリーポッターコラボ商品や、パワーパフガールズコラボ商品もすっごくかわいいです。

スポンサーリンク

まとめ

  • SHEGLAMコスメはSHEINから購入できます。
もうる
もうる

SHEGLAMコスメは、コスパ高すぎてびっくりです。
全ての種類をそろえても1万円以下で購入できます。

コスメSHEGLAM(シーグラム)

SHEINでの買い方や気をつける事は「SHEIN(シーイン)は危険性が高い? 買い方で気をつけることはこれ!」で紹介しています!