PR

DR.WU(ドクターウー)のマンデル酸はどこで買える?日本に取扱店舗はある?

DR.WU(ドクターウー)のマンデル酸はどこで買える?日本に取扱店舗はある? 美容液
記事内に広告が含まれています。
  • DR.WU(ドクターウー)のマンデル酸ピーリング美容液などのスキンケア商品はどこで買える?
  • ドンキやロフトやドラッグストアなどの日本で購入で店舗はあるのか?
  • アマゾンや楽天だと安く買える?

台湾を代表する美容皮膚科医の Dr.Wu(ドクターウー)が作った話題のマンデル酸はどこで買ったらいいか悩んでいる人の為に、販売店や売ってる場所をまとめました。

スポンサーリンク

dr.wu(ドクターウー)はどこで売ってる?取扱店全てまとめてみた

ドンキにdr.wu(ドクターウー)は売ってる?

ドン・キホーテではドクターウーのマンデル酸のピーリングなどの取り扱いはないみたいです。

人気の台湾コスメなのでドンキでいつか入荷されると嬉しいですね。

薬局やドラッグストアの店舗でドクターウーは売ってる?

マツキヨやココカラファイン・ウエルシアやスギ薬局などの大手ドラックストアでのドクターウーの商品は残念ながら、現在取り扱ってないみたいです。

アットコスメでもすごく評価が高いので、いつか入荷してくれると嬉しいですね。

ロフトや東急ハンズでドクターウーの取り扱いはある?

一時期ロフトでのドクターウーの販売はあったようですが、現在取り扱いがあるのは東急ハンズのみのようです。

東急ハンズでマンデル酸ピーリングのみ販売しているみたいです。(一部店舗)

その他ドクターウーを買えるお店はどこ?

shop in(ショップイン)の店舗にてドクターウーのマンデル酸ピーリングのみ販売しているそうです。

もうる
もうる

もっと販売される市販のお店が増えると嬉しいですね!

また、マンデル酸の他の商品も買えるようになってくれると嬉しいです。

詳しい店舗情報は、公式のショップリストをご覧ください。

アットコスメでの評価も高いので、アットコスメストアにあるかな?って思いましたが、現在は置いてないみたいです。

Amazonや楽天でdr.wu(ドクターウー)は買える?

アマゾンや楽天やQoo10といったネット通販でdr.wu(ドクターウー)のスキンケア商品は購入できます。

楽天やAmazonはきちんと正規品が届くようです。
送料無料で購入できるみたいです。

現在店舗での販売はほぼないので、ネットでの購入で気になる人は試してみてください!

断トツ人気!マンデル酸ピーリング美容液

マンデル酸ピーリング美容液はリニューアルされました!↓

べたつかないのに潤うオイル!

サラっと乳液なのに保湿はしっかり!

泡立てないジェル洗顔!

ドクターウーのフェイスマスク

もうる
もうる

台湾スキンケアのクオリティの高さに驚くと思います!これからますます人気になること間違いなし!

スポンサーリンク

まとめ

  • dr.wu(ドクターウー)はドンキやロフトでは購入できない
  • 現在、ショップインでマンデル酸美容液のみ購入できる
  • 楽天やAmazonでdr.wu(ドクターウー)買える
もうる
もうる

ドクターウーのマンデル酸は本当にオススメ!

肌荒れも鎮静するし、ニキビ肌にもいいんです・お肌がツルっともちっとなります。

毛穴も目立ちにくくなります。台湾スキンケアの性能の高さにびっくり!

※記事内に広告が含まれています。

美容液
気に入ったらシェアしてください♪
スポンサーリンク