PR

TIRTIR(ティルティル)はどこで売ってる?日本の取り扱い店舗はココ!

TIRTIR(ティルティル)はどこで売ってる?日本の取り扱い店舗はココ! ファンデーション
記事内に広告が含まれています。
  • TIRTIR(ティルティル)のクッションファンデはどこに売ってる?
  • ドンキ、マツキヨやロフトなどの店舗で購入できるのか?
  • アマゾンや楽天からでも買える?

SNSで、仕上がりが良すぎる・マスクに付かないと口コミで話題のティルティルのクッションファンデ、日本ではどこの店舗で取り扱ってあるのか?どこで買ったらいいか悩んでいる人の為に、取扱店をまとめました!

スポンサーリンク

TIRTIR(ティルティル)はどこに売ってる?取扱店調べ

tirtirクッションファンデはマツキヨで買える?

ティルティルのクッションファンデは、マツキヨ含むドラッグストアでは取り扱いはないみたいです。

ビタミンCなどのスキンケア商品は、買えるようですが、ファンデはまだ入荷していないようです。

TIRTIRクッションファンデ、ロフトで買える?

ロフトでは、ティルティルクッションファンデ売ってあるみたいです。

黒とピンクと赤の3種類とも取り扱いがるようです。
売り切れてる所も多いみたいですね。

その他、東急ハンズやプラザでもティルティルは取り扱いがあるみたいです。

tirtir クッションファンデはドンキに売ってる?

TIRTIRクッションファンデは、ドンキで売ってました!

ティルティルの人気良品が多く取り扱って置いてあるみたいです。

店舗によって、取り扱いのある種類は違うようなので、確認してみて下さい。

Amazonや楽天でTIRTIR(ティルティル)は買える?

アマゾンや楽天、Qoo10といったネット通販で TIRTIRのクッションファンデは購入できます。

アマゾンや楽天でも送料無料で購入できるみたいです。

ネット購入だとお店に探しに行く手間が省けるのでオススメです!
人気で店舗でも売り切れている事もあるみたいなので、ネット通販は確実ですね。

Amazonや楽天には公式ショップが出店されているので、正規品が届くので安心です。

Q
tirtirクッションファンデの種類は?
A

tirtirクッションファンデは、黒 ピンク 赤 の3種類があります。
それぞれの違いは、黒はツヤ感、ピンクはカバー力、赤はハリツヤが出ます!

一番人気は、最近出た赤が人気です。
tirtir クッションファンデ 色選びも3色で分かりやすいです。

tirtir クッションファンデ赤

tirtir クッションファンデ 黒

tirtir クッションファンデ ピンク

スポンサーリンク

まとめ

  • TIRTIクッションファンデは、ドンキやロフトで買える
  • Amazonや楽天でも購入できる
もうる
もうる

仕上がりのカバー力もツヤ感もすごくて、マスクにも付きづらい!最高です。