PR

Easydew(イージーデュー)はどこで買える?日本の取扱店舗まとめ

Easydew(イージーデュー)はどこで買える?日本の取扱店舗まとめ スキンケア・基礎化粧品
記事内に広告が含まれています。

Easydew(イージーデュー)のドクターズコスメはどこで買える?売ってる店舗はどこ?

ドンキやロフトやドラッグストアなどの店舗で購入できるのか?
皮膚科の処方でしかできないのか?
アマゾンや楽天だと安く買える?

どこで買ったらいいか悩んでいる人の為に、販売店をまとめました。

スポンサーリンク

Easydew(イージーデュー)売ってる場所はどこ?取扱店全てまとめてみた

ドンキにEasydew(イージーデュー)は売ってる?

ドン・キホーテではEasydew(イージーデュー)の取り扱いはないようです。

薬局やドラッグストアの店舗でEasydew(イージーデュー)売ってる?

マツキヨやココカラファイン・ウエルシアやスギ薬局などの大手ドラックストアでのEasydew(イージーデュー)の商品は残念ながら、現在取り扱ってないみたいです。

ロフトでEasydew(イージーデュー)の取り扱いはある?

loft(ロフト)の一部の店舗では、Easydew(イージーデュー)買えるみたいです。

ですが、渋谷店・横浜店・梅田店のみで数少ない店舗のみでの限定で取り扱ってるみたいです。

プラザや東急ハンズでの取り扱いはないみたいです。

もうる
もうる

現在、イージーデューを店舗で正式に取り扱っているで所はロフト(一部)やリメイクのようです。ですが、種類は少ないですね。

Easydew(イージーデュー)の取り扱いのある皮膚科や医療機関はどこ?

Easydew(イージーデュー)は、ドクターズコスメなので医療機関での取り扱いとなります。皮膚科や美容皮膚科などを受診して購入することができます。

ですが、病院ごとでイージーデューの取り扱い状況が違うので、取り扱いのある皮膚科は公式サイトの取扱施設で探してみてください。

もうる
もうる

調べてみたけど、全国的にまだまだ取扱施設少なかった(´;ω;`)

Amazonや楽天でEasydew(イージーデュー)は買える?

アマゾンや楽天やQoo10といったネット通販でEasydew(イージーデュー)の「オールカーミングトナー」や「モイスチャーエッセンシャルミスト」など購入できます。

スタイルコリアでも安く販売されているようです。
Qoo10などで偽物が届くようなこともあるみたいなので注意です。

楽天では公式ショップでAmazonはきちんと正規品が届くようです。
送料無料で購入できるみたいです。

現在店舗での販売はほぼなく、ネットでの購入が確実なのでおすすめです!

もうる
もうる

楽天市場の公式ショップなので安心ですね

スポンサーリンク

まとめ

  • Easydew(イージーデュー)が買える店舗は一部のロフトやリメイクのみ
  • Easydew(イージーデュー)はドクターズコスメで医療機関で処方してもらえる
  • 公式ショップは楽天市場やQoo10
もうる
もうる

Easydew(イージーデュー)はドクターズコスメなので効果は保証できますね!